

クリッカブル・シティー

万歩計をポケットに入れて出かけると、往復できっちり1万歩になりそうなあたりに、こういう町並みがある。

00clickable road3

00clickable road2

どこでどうまちがってこの界隈がかくもカラフルになってしまったのか、その経緯はつまびらかにしない。町の中心部ではなく、歩いている人間は少ないので、車で通過する人たちの目を惹きたくて、色がエスカレートしていったというあたりかな、などと想像している。

00clickable road1

00clickable road4

なんとなく、広告チラシのようでもあるが、わたしはショッピング・サイトのトップ・ページを思い浮かべてしまう。なんとなく、クリックできそうではないか!

00clickable road5

こういう町並みを楽しいと感じる人もいるだろうし、色彩感覚に対する拷問と感じる人もいるだろう。わたしは……うーん、このへんにはめったに来ないことが、どう思っているかを証明している!

テーマ : 散歩 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Good Times

Author:Good Times

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
